3/9/13

what beauty is....









求めるものと求められるものが違うとき、
それを苦しいと感じるあまりに
必要とされる色になろうとする。
自分が認めることよりも誰かに認めてもらうことをえらぶ。
ぬりたくり、重ね、、また重ね、
とにかく覆われた自分になってみたりする。

でも。
一枚ずつ脱ぎ捨てていける時がくるんだよね。
ありのままの自分を引き出したいと思えるときがくる。
ふりするのではなくて、強がりでもなくて、
本当にそうできるとき。
顔がきれいとか、性格がいいとか
そういうものを超越するような美しさがそこにはあって。
絶対にひとりでは辿りつけないし、
苦しいこともあるのだけど、
まだまだ時間はかかるのだけど、
それでも私が納得する美に辿りつきたい。
辿りつかせてあげたい。

きれいな肌もきれいな髪もなくなった時、
それでも最後は美しいものとして死んで生きたい。




cumi




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今回の写真は被写体として参加させてもらったchiiの作品。
テーマは『美』
第一弾はfeat.chihoko kuriki(BarL.)。
10代からの大切な友人である2人に安心しきって、解放されて
とても気持ちの良い撮影でした。
ありがとう!
chiiとchihoと3人で美について語り合いつくりあげた写真。
ブログのものはアーカイブで、
作品はchiiが制作中なので完成したらまたお知らせします。
おたのしみに!


direction and photo : chii
http://swirlingtwirl.blogspot.jp/


hair and make-up : chihoko kuriki(barL.)
http://www.barl.jp/











No comments:

Post a Comment